住宅型有料老人ホーム なごやかケア|周南市

お知らせ

年末年始のご面会について

 平素より、なごやかケアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

 さて、新型コロナワクチン接種2回目を終えたご家族さまについては、予約制にて面会制限の一部解除を行っておりますが、年末年始の面会予約については次の通りとさせていただきます。

 

・12月24日㈮16時までの予約受付で、12月30日㈭のご面会が年内最後となります。

年始のご面会開始は1月4日㈫から、予約受付は前の週(12月27日㈪~30日㈭)になります。

 

※ご面会手続きの際にはワクチン接種記録書提示にご協力をお願いいたします。 予約受付については、面会希望日の前週の平日(月曜日から金曜日までの9時~16時)に元気村事務部へ電話でお申し込みいただく方法に限らせていただきますが、何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 また、洗濯物等の受け渡し等についても、元気村事務部が年末年始の休日体制となることから、次の通りとさせていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

・受け渡し等期間 年内は12/30㈭まで、年始は1/4㈫から

・受け渡し時間  10時~15時(現状通り)

・受け渡し場所  元気村事務部(現状通り)

なごやかケア

ページの先頭に戻る