住宅型有料老人ホーム なごやかケア|周南市

お知らせ

面会制限一部解除のお知らせ

 平素より、なごやかケアをご利用いただき、誠にありがとうございます。


さて、 山口県内での新型コロナウイルス感染症の新たな感染者は5月5日以降確認されておらず、6月19日の県をまたいだ移動の制限解除を受け、入居者さまとの面会については7月1日より次の通りと致します。

 

 

なごやかケア本館・なごやかケア別館  【共通】

・37℃以上の発熱、咳、咽頭痛などのかぜ症状のある方は面会をお断りしております。
・山口県より移動を控えるよう要請のある地域からの来訪、またはその地域に2週間以内に訪問したことのある方についても、面会をお断りさせていただきます。
・ご面会の際は、事前の体温測定、施設入口での手指消毒、持参のマスク着用をお願い致します。
・ご面会者の人数は、一度に2名まででお願い致します。

 


なごやかケア本館 のみ    《面会制限一部解除のお知らせ(なごやかケア本館
・ご面会時間は、14時~16時の間に10分程度でお願い致します。
・ご面会の頻度については、1週間に2回まででお願い致します。
・ご面会の際は、なごやかケア本館2階窓口又は3階窓口で面会者カードの記入をお願い致します。

・病院の受付においては、入居者さまとの面会に関する対応はできませんのでご注意ください。

 ・入居者さまの洗濯物については、業者への依頼を継続して頂きますようご協力をお願い致します。

 


なごやかケア別館 のみ  《面会制限一部緩和のお知らせ(なごやかケア別館)
・ご面会は、居室内において30分程度でお願い致します。
・ご面会の際は、施設入口で面会簿の記入をお願い致します。

 

 

今後の変更につきましては、このお知らせページに随時掲載していきますので、こちらでご確認いただきますようお願い致します。
なごやかケア

ページの先頭に戻る