住宅型有料老人ホーム なごやかケア|周南市

お知らせ

面会禁止のお知らせ

2020年7月29日

ご利用者ご家族 各位

周南リハビリ元気村
なごやかケア本館別館
施設長 吉田 太


面会禁止のお知らせ


拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より、周南リハビリ元気村なごやかケア本館別館をご利用いただき誠にありがとうございます。
 2020年7月15日以降、山口県内で新型コロナウイルス感染症が多数発生したことを受け、7月23日より面会を予約制とさせていただきましたが、都市部のみならず県内の発生も収まらない状況でございます。現状を鑑みて大変心苦しくはございますが、入居者様の安全を第一に考えた結果、2020年8月3日より面会について下記とおり変更させていただくことといたしました。

 今後の面会に関しましては、新型コロナウイルス感染症の発生状況により急な変更もありますので、必ず事前に元気村事務部(0834-82-0777)へ電話で確認もしくは当施設のホームページで状況を確認していただきますようよろしくお願い申し上げます。

 急な変更となり、ご利用者様、ご家族様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご容赦を賜りますようお願いいたします。

敬具

 

 

2020年8月3日㈪より当面の間、面会禁止とさせていただきます。
■洗濯物など入居者様のお荷物の差入れなどの受渡しは周南リハビリ元気村にて行います。

 (平日の10時から15時まで
■面会禁止解除時期については新型コロナウィルス感染症の状況により判断いたします。

以上

ページの先頭に戻る